Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ねこっちナース ドラクエ10日記+α🌟

21
2017  07:30:35

第2回ドルボレース土曜23時以降開始!

します!前回は
初回ドルボレース

大勢の方がとやれて面白かったです☆

タイトルにもあるように

次回は25日、土曜日の23時以降開催予定!


集合場所は前と同じようにグレン東駅前の22鯖にします!


ので参加して下さる予定の方はコメントやお手紙、スラチャ等なんでもいいので参加意思をお伝えください☆


参加条件は
①ドルボードをもってる人
②参加費10万Gだせる人!


ならどなたでも結構です!


今回は優勝者には特別賞として、

隼改会心最大

これをまだ獲得している人がいないので、GETできるチャンスがもらえます!



価格は現在も2500万前後とかなり高額です!
ご参加をお待ちしています!




コースは前回と同じように日が近づけば下の図のように紹介させていただきますのでよろしくおねがいします!
ドルボレース1


ブログを続ける活力になりますので下のネコをぽちってやってください!飛んだあとブログランキングからもっかいうちのページにも飛んでもらえるとポイント加算されるようなので嬉しいな


ドラゴンクエストXランキングへ
関連記事

 イベント

0 Comments

Leave a comment